ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

12月23日、意外と新鮮だった❣️

2016-12-24 16:35:46 | 日記

冷え込んだり暖かかったり

おやおやまだ寝てるのかな⁉️

君たちもざばっといったね( ◠‿◠ )

万歳〜〜🙌みんな落ちた

富士山見た見た🗻すべて落ちたよ

オォ〜〜風の強さを物語ってるまだ風か強いので葉っぱを掃くことが出来ません

お花は大丈夫だったけどカエルさんが🐸コケた

デカだいだいとチビちゃん

本堂からの景色も変わった

吹き込んだね

ルパン毛布の切れ端が気に入ったの❣️

時計が狂っちゃってる🕰おっ全日本選手権男子ショートやってた

羽生くん出ないけど出てる^_−☆

見たことない人がたくさん出てて意外と見てて

楽しかった

日野くんNHK杯の時よりいい演技を見せて終わった後も堂々としてた

本田真凛ちゃんのお兄ちゃん

羽生二世のようなジュニアの子がいっぱいいたよ

早く風邪を治してね^_−☆👍オッケーだね

コマーシャルで見れました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月22日、警報でた〜〜😱 | トップ | 12月24日、車に乗ったら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。