ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

10月15日、準備万端です❣️

2016-10-17 05:51:40 | 日記

寒いはずです😵部屋のガラスが曇っています

寒ざむ見えます

寒いけどみんなは平気のようですね

飲み水のバケツの水を取り替えるだけなのに小屋に隠れちゃうね

弱虫だな(⌒▽⌒)

ワンワン‼️ご飯ですね🍚待ってて〜〜

今週ずっと掃除に入って今日が最後☺️桜の下をして貰いますこれで全て外回りがきれいに

カラーをはずして今つぶしてるからね

歯が少なくなってしまたけどガツガツ食べてくれてひと安心😊

食べ終わったらまた

カラーをつけて…もう見慣れました可愛いよ💕

ホースをしまい外の洗濯機が使えるようにね

窓拭きしたから本堂も明るくなりました自己満足

トイレの掃除もすませ

私を待っています✨カラーがついていても😉

本堂も主人がひとりで椅子を並べ仏具を移動させ明日の準備をしてありました👍

私もモップで掃除して

みなさんに差し上げる花を🌸飾り

ミニ万灯もここに置くことに…どうかな⁉️

ルパン❣️リンを見て尻尾ぐるんグルン😳

息子が勤め先の葬儀で藤枝まで来ていましたのでその帰りでしたからいつもより早く来れました

息子の要望で今夜はすき焼きです😘外にはおっきなきれいなお月様が

片付けも終わりひと休みリンは何処でも💤なの

さぁ〜〜トイレをすませ

寝ましょうね明日は朝早いからね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月14日、今夜は月がきれい | トップ | 10月16日、お会式です天気は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。