ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

3月5日、午後から山中湖へ

2017-03-06 14:51:58 | 日記

おはようさん

ルパンも頑張れたね❣️

いい天気が続きそう(´∀`*)

お日さまあててあげるね

掲示板の下の赤い布ちょっぴりたりませんでした

ジュリちゃんルパンが危ないんだよ〜〜

汚れた毛布を切って小さくしてまたあててあげるからね😉ジィーッと私のやる事を見ています

法事を済ませ買い物に行き❣️岳南電車🚃と富士山に🗻遭遇して洗濯物を取り込み

山中湖に向かいました( ◠‿◠ )小山町では、どっか〜〜んと超でかい富士山が出迎えてくれました

どこを見ても大っきな姿が…

あらまぁ⁉️不似合いな建物と思ったら長崎チャンポンで有名なリンガーハットの本社工場でした

富士スピードウェイを右に曲がり

見た風景が枝垂れさくらの🌸所でした

スキー城⛷に向かっているみたいですな

神奈川県を通って山梨県へ見えてきました山中湖と富士山です

気温6度ですがでて写真撮らなくちゃ❣️

やっぱり寒いな😵

母達と合流

夕食の会場の前にはお雛様が😘

かわい子ちゃんもゲームセンターでゲットしてきた物を見せてくれました👍

夕飯は鉄板焼き❣️1年ぶりに美味しいお料理

父は今回はお留守番母もちょっぴり気がぬけてしまっているような感じに見えます

大っきな石⁉️なんだと思いますか…岩塩です

美味しくい全部完食しましたごちそうさまでした

今日は甥っ子の子供の次女が3歳の誕生日🎂でした最後に記念写真を撮ってもらいました🎉

外は真っ暗イルミネーションも輝いています

気温は4度ぐらいかな

ホテルの入り口にあった「鯉のぼり🎏」に、名前とメッセージを書き込みました❣️楽しい一日も終わりますルパン元気かな⁉︎

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月4日、頑張る頑張ってるね | トップ | 3月6日、ダブル還暦🎉💞 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。