ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

7月14日、3人で…行って来ましたぁ〜〜❣️

2017-07-16 14:22:11 | 日記

おはようございます今日は早く起きなくてもいいのですがやはり目が覚めてしまいます

手伝い事は無いので洗濯を回します

二階の東側に物干し台があるので太陽がギンギラギン☀️ですから手袋をはめ帽子をかぶってマスクがないのでタオルを顔にあててコレで良し( ◠‿◠ )

朝ごはんの後歩いて10分ほどにある農協の直販所へ先日買ったブルーベリーソースが美味しかったので買いに来ました‼️小平はお盆の日にちが三種類ぐらいあるのです😳

さぁ〜〜3人で小平駅から4っ先の東伏見のスケート⛸センターへ

後からお嫁さんの分を取ったので離れ離れの席になりました中は超涼しいです

開始まで15分ありますやっと涼しくなりました外は30度はあると思います(≧∀≦)

第1部終了あまりの音の大きさに戸惑っているようです😱家ではテレビが聞こえないとボリュームがんがんあげているのにね

製氷タイム⁉️小田さんがベンツに乗ってやって来ました

皆さんごきげんよう〜次滑りますよ❣️

ひまわりたくさん🌻🌻🌻🌻

若葉ちゃんにも

今日は宇野昌磨くん出なくて残念ですがこの方のお祝いのお花💐凄いよ

あの先のあそこに…

母がいました( ◠‿◠ )

第2部始まりました‼️群舞がすばらしい〜〜

荒川静香さんいつ見ても綺麗だね

楽しいショーも終わりました💕

本田真凛ちゃんと妹のゆいちゃんの演技も素晴らしかったです

ファンとのふれあいタイムが始まりました❣️持って来たお菓子真凛ちゃんにもあげました😘プリンスアイスチームの方にも全員にあげました最高の演技でしたので感謝です

小塚崇彦さんも引退後初のアイスショー参加だったのでファンの方が「お帰りなさい小塚崇彦」のプラカードを持っている人が沢山いました

小平駅に貼ってあったポスター激写🤗

こだいらのマンホールの蓋‼️アラ逆さまだわ

夕飯ご馳走になり新幹線で🚅帰ります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月13日、お盆の入りでした‼️ | トップ | 7月15日、働きます‼️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。