ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

10月12日、手術をしました

2016-10-13 12:50:06 | 日記

今朝はこうきたか(⌒▽⌒)

私が掃きます❣️法事があるのでね

あと何日続くやら…

ジュリちゃ〜〜んみんな落としちゃって😄

なわけにいかないか

玄関前のここも綺麗にしなくっちゃ

お会式もあるので裏庭は草取りのお手伝いをお願いしました超汚かったのにものすごく綺麗に🎉

こんな所から外を見るの⁉️

手術と言うと大げさですが右目の目尻の下にイボがあってそれがここ数ヶ月かゆくてそしてだんだん大きくなっているのでいつもの聖隷病院で取ってもらうことになりました4時からですが今夜はお通夜が2つあり車を二台使う為に早めに息子に送ってもらいましたしかし外来が全て終わってからなので待つ間氷で冷やします

手術が始まったのが5時半イャァ〜〜待ちました麻酔をしてメスで切るのかと思ったら電気メスで焦げた臭いがします取った所が穴があかなかったので縫わずにすみデカイ眼帯をされるかと思いましたが何もつけずに帰宅です😊もちろん通夜があるので迎えに来てはくれませんからタクシーで

わんこの餌も遅くなりましたお月様が寒そうに輝いています

iPad息子につなげてもらったのだドラマを見ながら片付けですおや‼️

グリーンの可愛い綺麗な蛾

夜の外はすっかり秋いや冬みたい😆まさか

風邪ひかないように暖かくして寝ようね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月11日、喜んでいただけま... | トップ | 10月13日、車がないので… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。