ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

1月11日、鏡開きそして会議へ

2017-01-12 06:40:03 | 日記

おやおや今朝は早いのね( ◠‿◠ )

今日も良い天気

気持ちよさそうに〜〜☺

トイレだね今開けますよ

間に合った^_−☆ソルト今開けるよ静かにして

自分のにおいを探してるのかな

愛鷹山の⛰雪も消えています

雪が舞っています「ふったて」が出ているので今日は風が強くなりますね

10時から静岡に出かけますが今日は「鏡開き」なので急いでお餅をさげましょう

外まりも…外のお餅は水が入りこんでいるので食べられないな😩そうだ❣️カラスにあげようきっと喜ぶねこの間のお餅どこかに持って行ったようでどこにも無いのよ

おっと〜〜鬼子母神様も忘れないように

グランシップでヘナの会社の全体会議がありますもうすぐ着きますエェ〜〜富士山こんなに大きく見えるなんて何度も来ているのに気づかなかった

やはり暖かいですが風があります

160人集まり12時から5時まで社長よりお話を聞き勉強します

いつも若々しい社長です❣️前向きな姿は憧れです

帰りはラッシュにあい遅くなりそう富士に来てからバイパスで事故なんてこったグルっと回って帰宅です

夕飯はほうとうを頂いてあったので主人が美味しく作ってくれていました^_−☆息子は大学の友達と飲み会があると戻って来て以来初めて新宿へ出かけて行きました、さぁお餅を分別してっと

リンは私が一日中いなかったためか何度もトイレに連れて行ってとせがみます

まったく…でも必ず外に出てはするのです

静岡からの帰りも見えて居ましたがまん丸で超きれいでもリンちゃん寒いよ😨

エェ〜〜またぁ〜〜まったく😱
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月10日、練習開始( ◠‿◠ ) | トップ | 1月12日、さぁ〜〜今年もがん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。