ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

12月5日、ヨガに行って来ました

2016-12-06 19:46:32 | 日記

雨降るのかな⁉️

まぁまぁちょっとくるの遅かったかな😩

どぉお〜〜んと色づいた

反対側はまだ青いね

掃くと綺麗ね^_−☆

これからはじまる戦いの幕開けってとこだな👍
昨日より色づいてる

奥もいいじゃん(⌒▽⌒)

今日が見どころってとこだ

盆栽の紅葉も🍁色づき始めたわ😊

苔むすお猿さん

しらす買ってきたからあげるね❣️

富士山どこにあるかな…わかりますか

ルパンにジャーキーあげようとしてたらズーッと向こうには

サンタさんのイルミネーション🎅見つけた

買い物から帰ってきました😳

うんん〜〜逃げないよ

まだそのまんま⁉️ずぶとい

今夜も洗い物がはじまるとやって来る

一緒に入れて炊いてみます

器を洗い餌をふやかしてこれで終わり

今度は煮干しだねよくわかっててお座りして

もちろん向こうでもリンがお座りしてるよ

遅れましたが今夜はゆっくり見ます

もちろん仕事をしながらですけどね

今回はやっぱ、これでしょ^_−☆

今週末にはグランプリファイナル楽しみです😘

もう一度リンをトイレに行かせて

おやすみ💤私は…

題名のない音楽会でフィギュアスケートの⛸音楽を聴かせてくれました

こんな感じで演奏されていたのかとしみじみ見ほれてしまいました

さっきいびきかいてたのに起きちゃったね

荒川静香さんのイナバウワーは凄い😳あらためて見て驚いちゃう

今夜はもう少し見ちゃいましょ

感じが違うね

内村航平 のよう😩これじゃぁ体操選手だ

そう思うよ

フィギュアの申し子だね

こんな顔にもなっちゃうさぁ寝なくちゃね

ヨガに行ってきたので今夜はぐっすり寝れそう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月4日、ここのもいつの間に... | トップ | 12月6日、延期に… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。