ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

2月14日、バレンタインデーだった😱

2017-02-15 15:09:43 | 日記
いい天気

まぁいつもだけど元気だ

リンちゃんのにおいするかな

男子トイレはオッケ〜〜

うぅ〜女子トイレは水拭きだけじゃダメだった👎

洗剤でこすってみよう^_−☆

待ちくたびれちゃったね

ルパン朝からぐったりだな

リンの為に買った缶詰があったのであげたら😊

かん高い声で鳴くカラス⁉️何があるのかな

日蓮聖人の周りに足場を組んでいます

高圧洗浄機で日蓮様を洗います
目の下に黒くあとがついてしまっているのでそれを特に念入りに磨いてもらっています

薄くなるといいのですが…

息子も見に来ればいいのに二階の部屋から見てて

土台の石は綺麗に塗ってもらいます

午後は練習です( ◠‿◠ )早めに用意してっと

リンちゃんと最後に写真を撮ったケーブルを使って今日は撮って見る事にしますまずはテスト❣️

やっぱりバランス悪いね

西側の欄干も色がつきました

年賀状の二等の商品が届きました🎉

ルパン❣️缶をなめてみる…わからないみたい

そうそう〜〜

上手じょうずリンと違って優しくやめるんだね
今日はバレンタインデーだったんだすっかり忘れてるまぁ〜あげる人もないけどね3年前の今日ソチオリンピックで羽生くんが金メダルを🥇取った日でした来年はピョンチャンだね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿