ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

2月23日、富士山の日だけど…

2017-02-24 09:08:25 | 日記

毎年思うけど見える時が少ないね

大雨となっています

それでも今日足場を取りに来るんですよ

オォ〜雨の時はここでするんだねラッキ〜❣️

この柱ももう今日終わりだからね

ルパンおはよう😃生きてたねさつまいも🍠美味しそうに食べてくれました

雨の降りしきる中足場屋さんが8時前から3人でやって来ました「雨の中ご苦労さまですこんなでもやりますか?」「はい頑張ります」と笑顔で答えてくれましたよろしくお願いします( ◠‿◠ )

西側から取り始め正面にやって来ました

雨ですがシニアヨガの皆さん楽しくレッスンです

最高年齢の方が休みでしたが皆さん楽しみにしているので雨でも来て下さっています

仏教賛歌の「ありがとう」「花は咲く」「母さんの歌」三曲を重点的にしていますがだいぶ演奏が上達して来ましたやはり練習を積めば成果が出てくるものです💞🎶

足場の方も終わった様です組み立ての時は2台で来ましたが取り外しの時は資材の量がわかっているので1台できたのですねご苦労様でした

さっそく主人も見に行っています

足場がなくなりとてもよくなりました

作り変えた様でしょ❣️

日蓮様も貫禄が増したようです

写真を出しにイオンへ帰りにはまたまた7007に

午後3時やっと富士山が🗻姿を見せました

本堂の西側からの富士山です

階段の上から見ると👀日蓮様が凄いよと言うので見て見ました😳こんなに大きかったかしら⁉️驚きの景色です

少し赤かったかなと思いましたが支柱を黒にしたので引き締まった感じでよくなりホッと一安心

夜ですルパンはこんな感じ煮干しと餌を少し食べましたその後は身体をタオルでさすってあげると気持ちよさそうに目をつぶっています頑張れ

700本の竹です、東名高速の富士川サービスエリアに大観覧車が完成し富士山の日の今日お披露目でした午前は雨で富士山も見えませんでしたが夕方からは姿がうっすら見えてテレビでも📺何局かがライブでとりあげていました観覧車の中で食べる事が出来るんですまた何台かは下が見えるんですって…なんてことでしょう怖いですよね😂きっと何ヶ月間は1時間待ちとなることでしょうね( ◠‿◠ )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月22日、ニャンニャンニャン... | トップ | 2月24日、何ヶ月ぶりかな⁉️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。