ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

10月11日、喜んでいただけました🎶

2016-10-12 15:39:57 | 日記

またまた風が強くなりそう〜〜

急激に寒くなって風邪に注意

またラッキーは左後ろの足を痛めたようです

超飛び散った桜の葉っぱを掃いてもらいます本日は演奏に出かけるので10時からリハーサルをしますので時間がないのでよろしくお願いします

だるまさんがころんだ❣️かな…もういいかい⁉️かしらソルトくん(⌒▽⌒)

本当に何をしているのかしらなんだかにおいをかいでいるようです😊可愛いね

どの様にすればこうなるのかな

リハーサル開始(^O^)ハンドベルを打つのは久しぶりなんだか未知の世界にきたような気かする

リンちゃんほじほじしちゃダメよ😩

リハーサルも終わり美味しいお弁当を食べて🍱

風鈴の音が響いています

先日たちばなさんが演奏に来た所に今回和風天人がさせていただきます(⌒▽⌒)

順調に花作りは進みます、次男が手伝いでやって来ますそれまで頑張ります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月10日、体育の日いつもの... | トップ | 10月12日、手術をしました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。