ブログ

楽しかったことエトセトラ・・・

5月29日、録音からもう1ヶ月が経ちました、2回めの曲も順調です。

2012-06-03 06:12:42 | 日記

  

サァ~、今日もがんばりましょう、富士山かすかに見えていますね。リンちゃんトイレです、急げ急げ!

  

「Y」さん、梅がこんなに綺麗に育っていますよ。移植したソテツの跡地、ここにあんなにソテツがあったとは??仲がいい2匹親子のようです

  

こんな大きな蛾が死んでいて、今日の味噌汁は「ニラスープ」。練習にも熱が入ります。

  

移植してソテツは元気がいいのですが、左右のつげが枯れてきていますね。夜は新東名のサーピスエリアへ原から入れるので行ってきました

  

5月の連休中に行ったのですが、超混んでいて入るのに2時間待ちの状態だったので、断念。今回は夜7時半を回っていますからスンナリと。でもお店は8時半で閉まるのでややあわてての食事となりました、外は大雨と雷が響いています。帰りにおみやげものやさんにて「エリンギ」「浅漬け」等々買ってきました。今度は下り線の方を探検しましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿