妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)

サザエを追って日本からバンコクの北500キロの所にあるルーイヘ来て、妻の仕事を手伝うマスオがブログでストレスを発散を。

着替えを取りにワンサプーンに戻ってきました

2010年08月08日 | 日々の暮らし
2、3日続けてノンヒンに行っていました。
昨日は遅くなったのでノンヒンに泊まりました。

今朝起きるとお兄さんから電話がありサザエは今日からトウモロコシ畑の関係で実家に行くことになりました。

ガティちゃんの父親も少し状態がよくなったようで急に危なくなることはないようです。


今日からしばらくノンヒンに泊まることになるので着替えを取りにワンサプーンに戻ってきたついでにこの記事を書いています。
これからすぐにまたノンヒンに行ってきーす。



タイ・ブログランキング



 是非、両方とも一押しお願いします。

『海外』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足の指のささくれ | トップ | ワン・メー恒例のオーちゃん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
田舎好き (とーろとろ気まぐれブログ)
とりあえず、田舎好き?って感じ