妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)

サザエを追って日本からバンコクの北500キロの所にあるルーイヘ来て、妻の仕事を手伝うマスオがブログでストレスを発散を。

ああ・・・イライラ・・・残念・・・

2017年06月14日 | 日々の暮らし
テレビの前にを占領して見た昨日のサッカー、いやいや残念でした。
前半早々と得点を取り、気分よく見ていましたが後半同点に追いつかれそのまま終了。
見ていてイライラした試合でした。

ワールドカップの予選なので、内容はどうでもいいんです。
勝つことが大事なのです。
得点の取られ方に腹が立ちました。
また、チョットしたミスからです。

いつもの取られ方です。

ゴールキーパーの川島と吉田がボールを譲り合い、イラクにゴールを決められてしまった。
どうしてセーフティーに吉田が素直にクリアをしなかったのか・・・・・。
全くイライラしました。
日本の点のとられ方はいつもこのパターンです。
今考えてもイライラします。

確かにケガ人が多く出て苦しい試合だったのは分かりますが、それは理由になりません。


勝ち点1をあげて、グループ首位をキープしていますが、残りはオーストラリアとサウジアラビアです。
次のオーストラリア戦は日本で8月31日に行われます。
この試合に勝つとワールドカップ出場が決まります。
この試合で決めないと最終戦のサウジアラビア戦にワールドカップの出場をかけることとなります。
サウジアラビア戦はアウェーの試合になりメチャ厳しいので、次のオーストラリア戦が大勝負になります。

とにかく、選手にはケガを治してもらい、最高のコンディションで試合に臨んでもらいたいです。

終わったことは仕方ありません。
次戦に向けて万全な準備をして下さい。

それにしてもイライラした試合でした。


因みにタイはホームでUAEと引き分けました。
ワールドカップの出場国が2026年の大会から増えるということなので、タイの出場もけして夢ではなくなっています。





タイ・ブログランキング

ジモモ バンコク

 是非、両方とも一押しお願いします。

『海外』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年2度めの夏日 | トップ | 石鹸 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KK)
2017-06-14 20:30:17
日本-イラク戦、こちらでもタイ戦の裏番組?でライブ放送がありました。
暑いのはお互い様で言い訳にはなりませんね。
ホントにイライラのつのる試合でした。
Re:Unknown (ドラえもん)
2017-06-20 07:22:55
快楽 さん

本当にイライラでしたよね。
次のオーストラリア戦に勝ってもらいましょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。