妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)

サザエを追って日本からバンコクの北500キロの所にあるルーイヘ来て、妻の仕事を手伝うマスオがブログでストレスを発散を。

少しはお腹をスリムにしたいな~

2017年06月23日 | 日々の暮らし
1ヶ月ぐらい前に会社の健康診断があった。
血液検査の結果も送られてきたが、まあ前回と同じでチョッと基準値を超えている項目もあったが・・・自分的にはOKかな。

私は肥満です。(笑)
体重はここ数年変っていませんが、何かスボンが少しきつく感じられることがあります。
希望としては体重は5キロ、ウエストも5㎝減らしたいと思っていますが、特に運動もしていないので減るわけありませんよね。

先日テレビを見ていたら・・・・・。
楽にウエストが細くなるグッズの紹介をしていた。





コア・シートという商品名です。
速攻で注文したら翌日には届きました。

これに座りながらチョコッと体勢をとるだけでOK。
とても不安定なので、体勢をとるのが大変です。

紹介されている体制は7、8個あって、全部やっていもいいし気に入ったものだけでもいいようです。
1つの体制を10秒~30秒を保ちます。
それを1日に2、3回やるだけでOK。

母親も気に入って使っています。
私は全ての体制を行っています。
やった後は結構効いている感じです。

パンフレットによるとインナーマッスルを刺激するということです。
インナーマッスルは普段はの生活ではなかなか刺激できないそうです。
目標は1ヶ月でウエスト3cm、2ヵ月で5cm減らすことです。
どうなるか楽しみです。

コアシートの値段ですが、5000円ぐらいでした。
座る所が出っ張っているのでお尻が少し痛くなります。(笑)



タイ・ブログランキング

ジモモ バンコク

 是非、両方とも一押しお願いします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご精進下さい~~♪ (ハシビロコウ)
2017-06-23 21:27:36
始めて見ましたが
効果が有ることを期待しています
半年ぐらいで、お腹がスリムになるか
飽きたら
安く譲って下さい(笑い)
Re:ご精進下さい~~♪ (ドラえもん)
2017-06-26 07:10:54
ハシビロコウ さん

1日にたった数分ですが、続けることが大事です。
3日坊主に終わらないようにしないとね。
お腹がスリムになったら報告しま~す。

コメントを投稿