轍 ~食べ読み走り遊ぶ、色々日記~

日常の中で心に残ったことを
つらつらと書きとめていきます

第9回 Mt.富士ヒルクライム

2012-06-04 | 自転車
第9回 Mt.富士ヒルクライム



一昨年ぶりの参加。
なんだか今回はとっても辛くて、大変だった。
補給食、食べすぎたのかしらん。
以前より、35分も遅くなっちゃって・・・
やっぱ練習しないとだめだわー。

でも、運だけは恐ろしく強くて
あんなものや、こんなものまで頂いてしまいましたよ、えぇえぇ。
なんだか嬉しい?ような?もう申し訳ないような
恥ずかしいような、全く複雑な胸中にございます。

あんなタイムなのにい。
ううう、練習しよう!
色々、ウェアも買ったしね♪

P氏の一言「これは、これからがんばりま賞だね!」
うむ、全くその通り!

てつと、おいら、ありがとう!!!!!!
これは、全て3人で頂いたものだよ!!!!!
まさか、参加賞や完走賞以外のものを、もらうことが
あろうとは・・・

んーーー、ガーミンも欲しかったあ!



5合目でなんだか、ギアの調子が悪くて
サポートに見てもらおうと思ったら、下にしかいないのね。
なので、初!バス下山させて頂きました。
快適でありがたいでございます。
温かくて、寝ちゃいましたよ、バス。

うどんもギリ!最後の1杯でした!
ありがとう!!

運営の方々、応援の方々、太鼓の方々、ボランティアの方々!
本当に、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿