晴れるといいね☆トイプードルと暮らす

ロロのお散歩日記、趣味のこと、日々の記録など書きます。

奈良公園と鹿

2017-05-11 10:37:33 | 旅行

今年のゴールデンウイーク、天気の良い日が続きました。
久しぶりに奈良に出かけてきました。

大阪ー奈良、近いですがのんびり過ごしたかったので一泊しました。
写真をたくさん撮ったので見てくださいね。

一日目・・・・奈良公園へ到着、若草山、二月堂、東大寺など歩いて回る。

奈良公園の入り口で、静かに集まる鹿の群れを発見
くつろいでいる様子
      

まだ若そうな鹿
      

奈良公園の真ん中あたり、ここでも堂々と休憩中の鹿たち
      

      



若草山に登る。けっこう急こう配
      

下から見えている一区切りのあたりから
滑りそうな感じ
      


もう少し登る
見晴らし最高
      

風が強い
      


          
二月堂
      

東大寺へ
ゴールデンウイークは人が多い。
      

大仏様
      




鹿の写真
      

      

      

鹿は用心深く、なかなかカメラ目線の写真はむずかしかったです。 





30分ほど並んで食べた奈良駅前のお昼のランチ 
      



2日目につづく。                
      

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シュトロイゼルクーヘン | トップ | 奈良旅行2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事