晴れるといいね☆トイプードルと暮らす

ロロのお散歩日記、趣味のこと、日々の記録など書きます。

2017年お正月

2017-01-04 16:32:00 | お弁当と日々のこと

新年おめでとうございます。
良い一年になりますように。
            


年が明けて四日目です。慌ただしかった年末が過ぎまたいつもの毎日です。
お正月は、ロロといつもの散歩に行き
            

毎年代り映えのしないお節料理をお重に詰めていただき
            

近所の呉羽神社へ初詣に行きました。


年末に考えていた山に登って初日の出を見る計画は、当日にやめてしまいました。
大晦日の夜更かしのため、朝がきつかったので。
また来年は行くかもです。


2日は初売りということで梅田に行きましたが、欲しいものも見つからず人の多さに圧倒されました。
帰る間際にたねやさんのカフェを見つけて、一休みをしました。
あんみつです。
            

            





6日に通院ドックの予約を入れていて、結果が心配です。プレッシャーを感じてきました。
ロロパパも、ロロもわたしも健康で一年が過ごせますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロロもクリスマス  | トップ | 9人の女の子 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう (ももてん)
2017-01-05 11:40:53
年末年始とバタバタで年賀状もだせぬままー明日から仕事です
ロロとロロママさんの手芸のブログに見とれてました 刺繍ステキですね
私も何かにチャレンジしようかな
今年も色々楽しませて下さいね

年末年始とバタバタで年賀状もだせぬままー明日から仕事です
ロロママさんの手芸のブログに見とれてました 刺繍ステキですね
私も何かにチャレンジしようかな
ももてんさんへ (ロロのママ)
2017-01-05 15:58:52
ももてんさん、あけましておめでとうございます。
よろしくお願いします。
ワンちゃんたちは元気ですか。
冬の時期はわんこも寒がりますね。

仕事明日からですね、頑張ってください。
また集まれるといいですね(^^♪

コメントを投稿

お弁当と日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。