病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

長い長い1週間

2017-04-22 02:59:23 | 職場
本日、土曜日。
いつもなら休日になるわけですが、今日は、授業参観日。

・・・

今週は、忙しかったうえに、土曜日まであるから、
長いです・・・
おまけに、夜は、PTAの歓送迎会ときた・・・

といっても、それが終わった後には、昨年度結成した
「チーム〇〇の会」のメンバーで集まれる・・・
そう思うと、何だか頑張れる。
にんじんをぶら下げて、あと一息。
踏ん張ります!




にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残業手当が付いたら、いくら... | トップ | 二科受診 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (のびた)
2017-04-22 06:51:20
授業参観日 親の参加率って現在は100%ですか?
休日出勤になるわけですから ご苦労様です
そのあとを楽しみに(笑)頑張って下さい
のびたさんへ (わだじゅん)
2017-04-23 07:34:21
おはようございます

久々のお天気がいい休日です。
花粉も落ち着いたようだし、久しぶりに布団を外へ
干そうかと思います。

昨日は、土曜日だったこともあり、父親の参観も
多かったです。出席を確認してはいないのですが、
懇談資料の残りから、我がクラスは一人をのぞいて、
出席したようです。
その後の懇談会は、参加率50%程度でした。

PTAの歓送迎会のあとは、いつものココスに流れ、
12時過ぎまで楽しみました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。