病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

今朝も早起き!

2017-06-17 22:30:51 | 日記
折角の休日だというのに、早朝より目覚めた。

カーテンを開けたけれど、お日様はまだ山の向こう。。。


すると、あっという間に顔を出した。
早朝4時30分。
今日の我が家から見た日の出。


天気も良く、最高の洗濯日和。
普段の小物やシーツを洗い、久々に布団も干せた。

カラッとした今日のような天気は、過ごしやすい。

朝が早かったけれど、眠い時間を通り越して、今は、
目がさえている。。。

さて、少しでも仕事を進めるかな。。。。。





にほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残念・・・ブログが見られな... | トップ | まったり日曜日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のびた)
2017-06-18 11:24:44
日の出が4時半 昼が長くて私には歓迎です
日頃の外出でも ドライブでも 陽が長い分活動できます
来週 夏至 毎日1分くらいづつ 陽が短くなってしまいますね
のびたさんへ (わだじゅん)
2017-06-18 19:18:44
こんばんは

朝が早いといろいろとできますね。
私は、今朝は寝坊助でした(笑)。

来週夏至ですか・・・早いです。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。