病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

痛みが、不安を倍増させる

2016-11-02 21:58:53 | 日記
この世の中に、「痛み」なんてなくなればいいのに・・・と思う。

頭痛
腹痛
歯痛
筋肉痛

どれも不快だ・・・

今回、私は、胸の痛みがある。
今までも時々あったのだが、それほどの痛みではなかった。
でも、ここ数日、「うっっ・・・」っていう痛みを感じる・・・

手術から間もなく4年。
来週は、検査が入っているのだが、頭の中は不安でいっぱい・・・

どうか、何事もありませんように・・・
この不安な気持ちが、早く吹き飛びますように・・・






にほんブログ村




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぽっくりと逝きたい | トップ | 本当に痩せたいなら「いつ食... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のびた)
2016-11-03 10:23:39
不安があって更に痛みも増すでしょうね
検査の結果が早く出て異常ありませんねと言われることを祈っています
のびたさんへ (わだじゅん)
2016-11-04 20:41:20
こんばんは
またまたコメントが遅れ、失礼しました。

異常なし

今、一番聞きたい言葉です。
早く、来週の金曜日になってほしいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。