病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

今年も始まった!そして、今年も開始早々にいた・・・

2017-07-23 21:50:06 | 職場
職場は、先週金曜日から夏休みに突入しました。

しかし、夏休み気分は、まだまだ味わえません・・・

今年も、4・5年生主体の学習会があり、そのお手伝いをしています。

それから、午後からは、個人面談です。

金曜日は、8人の保護者の方と、10数分の面談をしました。
ある保護者の方が、時間になっても来ません。

姉がいるので、その面談が長引いているのかと思い
待っていましたが、15分経っても来ません。。。

毎年、忘れている方がいるので、念のために電話をかけてみました。

「〇〇小学校のわだじゅんです。こんにちは。お母様ですか?」

すると、何で先生が電話をかけてきたんだろう・・・そんな感じのトーンでしたが、

「今日、面談ですが・・・」と、言い終わる前に電話の向こうから響いてきた声

「きゃぁ!!!!!」

こちらが叫びたい。予定が狂うのですけど・・・って。。。

そんなわけで、今年もいました。
面談を忘れていた保護者・・・
忙しいんですよね。。。


明日から、また4日間続きます。
さて、今年は何人出るか・・・楽しみにしたいと思います。





にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慣れないことをしたものだか... | トップ | 乳腺外科受診 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

職場」カテゴリの最新記事