病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

どこへ行っても、人、人、人・・・

2017-05-06 23:24:10 | 日記
昨日は、市貝町の芝桜まつりに足を延ばしてみました。

その前に、宇都宮の餃子(正嗣)を食べに行ったのですが
あまりにもすごい人の列で、あの暑さの中並ぶ根性がなく・・・
近くの、ビルの地下にある餃子の店で食べてきました。
待ち時間、1時間40分・・・
この時期、どこへ行ってもすごい人です・・・
でも、待った甲斐があり、正嗣だったら同じ味のものでしたが
たくさんの店の餃子を食することができました。

さてさて、芝桜。。。。。
私は、花好き人間です。
この時期、あちこちで見られる花々を鑑賞するのが
何とも言えません。
どのくらいの規模なのか、皆目見当が付かなかったのですが、
車を降りてみると、一面ピンクや赤や白の絨毯が。。。
すてきでした。
ここも、人が多かったです。
手入れが大変だろうなぁ・・・そんなことを思いながら
園内をゆっくり散歩してきました。





次は、菖蒲やあやめの季節でしょうか。





にほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の人参 | トップ | 腰も背中もパンパン・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のびた)
2017-05-07 17:02:08
市貝の芝桜 私も以前ドライブで見に行きました
群馬の箕郷よりは少し小ぶりだったでしょう?
芝桜 北海道で始めたのが人気を呼び スキー場の閑散期の催しにもなって行きましたね
のびたさんへ (わだじゅん)
2017-05-07 19:21:06
こんばんは
急な雷でびっくりのわだじゅん地方です・・・。

始まりは、スキー場でしたか!
ゴンドラに乗って見る風景も格別でしょうね。
箕郷の芝桜、見たことがないです。いつの日か!の気分です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事