病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

今年もこの季節

2016-10-01 12:29:36 | 日記
職場に置きっぱなしにしていたシクラメンの鉢5鉢と
実家にあった4鉢。



ずっと気になっていましたが、やっとのこと植え替えをしました。
一回り大きな鉢に植え替えたかったのですが、すべてがあるはずもなく・・・
気持ち土の入れ替えを僅かばかりして、終わってしまったものもあります。
一番葉が青々と茂っていた鉢は、植え替え時にぽきぽきと取れてしまい、
小さくなった感じがします。



しばらくは、植え替えをした実家で管理してもらって、花が見られる時期を楽しみに
待ちたいと思います。
さて、今年も見事な花が見られると嬉しいのですが・・・




にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もこの季節 | トップ | ローガンキョーを作りに行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事