話題王

王様になるべくガンバンベェ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まだまだあぶない刑事

2010-02-15 07:21:24 | 秘密
タチヒロシ
ず~~~っと『観たいな~~』って思っててそのままやったんやけど・・・
DVDをみました
真下正義』
NOTE』
おもろかった☆

めっさ眠い・・・zzzz
http://ameblo.jp/gundanchou/entry-10290424881.html

室井慎次』
またまたやってしまったぞぉ~!!寝てもぉ~たぁ~!!
スカッとしました
踊る
TVで見たもの☆
まだまだあぶない刑事♪♪♪
『交渉人
何かが足りないって感じだった
意識が・・・意識・・・いし・・・ZZZZZZZ
まだまだあぶない刑事
シリーズ大好きです☆
たまには
やっとみました!!!
なんと、トオルくんが、課長に!!!
「逃亡者・木島丈一郎」は録画してるし、「まだまだあぶない刑事」をみることに♪
『容疑者
内容的にはありえないことが多すぎるのですが
『サマータイムマシンブルース』
『DEATH
僕は
テレビシリーズから、7年経っている・・という設定のようで、
個人的に・・・
①柴田恭兵の挿入歌があまり使われなかった事②踊るのテイストが要所にある③昔のBGMをあまり使っ
スカッとする映画を観ようと思いました
少年課長だった
タカ、ユージ、トオルら港署の面々を久々見れたのは嬉しかったけど
あー、やっぱりあぶ刑事はおもしろいなと笑ってみてたけど・・・
こういうわかりやすい映画もたまにはいいもんです
映画館でも見ました☆
しかも、カオルさんもっ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 檜・桧・ヒノキ 家電・AV・... | トップ | 轟轟戦隊ボウケンジャー »

あわせて読む