わだひろ仙台日記

WADAHIRO SENDAI DIARY

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

nifmoのP9liteセットを買いました!ネットワークに繋がらないを解消!

2016年09月19日 21時48分09秒 | Weblog
P9liteが届きました。
説明書に沿って,APNにniftyを選択するも繋がりません。

サポートに相談した結果,
音声SIMでMNPの場合は,MNPの回線切替が終了しないと繋がらないとのことです。

で,ネットでMNPの手続きをして約3時間後,無事繋がりました。


ちなみに,接続前にwifiに繋いでもアプリの更新ができませでした。
これも,MNP後に無事解決しました。

ケースはshizukaの紺/緑を買いました。かっこいい!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 唐揚げ | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL