SMALL BAG

コブクロの事を中心にライブレポや情報等を書いてます。その他のアーティストのライブに行くことも…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

風に吹かれて2007【サブステージ2~絢香】

2007-10-19 14:50:12 | コブクロ【ライブ&レポ】
今日は風に吹かれて2007サブステージ2~松たか子さんコーナーが終了しメインステージから再びサブステージへ登場したのはコビィと夏川りみさんが登場しました。サブステージ第2弾1曲目はコビィが夏川さんに書き下ろした『さよならありがとう』でした。昨年と同じく母の声に似ていると言ってました。そして曲が終わりコビィが舞台袖に下がりSOSのKO-HEY・KO-ICHIROが登場夏川さんが三線を持ちこれを持っていると言う事はと夏川さんサブステージ2曲目は『涙そうそう』でした。皆さんも一緒に歌ってくださいと言ってました。しかし歌っている人はほとんどおらず聴き入っている人が多いなと思いました。そして曲が終わりTAKEさんが登場サブステージ3曲目は名曲『見上げてごらん夜の星を』をSkoop On Somebody・夏川さんで歌ってくれました。そして夏川さんが舞台袖に下がりました。そしてサブステージ4曲目はSkoop On Somebodyの新曲『アンセリウム』でした。この曲は花をテーマに作ったそうです。そして曲が終わり入れ替わりで馬場さんとコビィが登場ババコブで新曲を作りました。昨年は風に吹かれてと言う曲をつくりましたが、今年も作ろうとなったそうです。コビィが馬場さんは鍵盤弾いて僕はギターでやっていたんですけれど馬場さんが急にどっか行っちゃって待ってても出来ないから一人でどんどん作っていたんですよ30分くらい経って馬場さんがコーヒーを飲みながらどんな感じって聞いてきたんですよ任せてくれてるんだなって思ったんですけれどと言ってました。今回はラブソングを作ったと話してくれました。そしてサブステージ最後の曲5曲目『茜日和』を歌ってくれました。馬場さんとコビィの曲何曲かありますが、どの曲もすばらしい曲です。この曲いつかまた聴いてみたいなと思いました。曲が終わりサブステージ第2弾は終了です。

そしてサブステージからメインステージへ移ります。絢香が登場しここからは絢香コーナーがスタートこの当たりからだんだん寒くなってきました。絢香はMCの際寒くない大丈夫と言ってました。昨年は暑いけど水分摂りやと言ってたの思い出しますと言ってました。そして絢香コーナー1曲目は『三日月』でした。この曲昨年の風に吹かれての時は新曲として歌ってくれました。そして絢香コーナー2曲目は『CLAP&LOVE』でした。Come on Come on Come on Come on Yeah!!絢香のコールに続いてレスポンス盛り上がりました。そして絢香コーナー3曲目は『For today』と言う曲ポッキーのCMソングだそうです。途中ジャンプするところがあり寒かったのが体がだいぶ温まりました。そして4曲目は『Why』でした。ゲーム「CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-」テーマソングですね。16歳のときに書いた曲らしく凄いなと思いました。そして曲が終わり昨年絢香コブクロでWINDING ROADを歌いましたが、今年も歌いたいと思いますとコブクロが登場しました。5曲目『WINDING ROAD』すごく盛り上がりましたね。3人の歌声凄く響いてました。絢香が舞台袖に下がり絢香コーナーは終了です。以上今日はサブステージ2~絢香コーナーまでを書きました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風に吹かれて2007【サブステ... | トップ | 風に吹かれて2007【コブクロ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
松たか子 歌詞 関連最新情報 (松たか子 画像・動画 最新情報ブログ)
hero 上映映画館のご紹介です!hero 上映映画館東宝 hero guita...