掛川『うな助』

2017年10月06日 | お店

10月1日(日)晴れ

せっかく掛川まできたのだから
うなぎでもということでさがしました。
今はスマホがあるからべんりです。

狭い範囲に数件あり
一軒目 ---> 予約客で×
すぐ、お隣の二軒目 ---> 日曜日でお休み

鰻屋が二軒隣り合わせと言うのもなかなか珍しいですよね。
ちょっと歩いて三軒目のお店です。

ふわふわでやわらかくて美味しかったです。
夫曰く、静岡の鰻屋さんは、はずれがないとか・・・。 

掛川城です。
今回はパスしました。
それにしても町に人が歩いていなかったなぁ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車窓から (akkomam)
2017-10-08 12:53:43
新幹線の窓から何回も見ながら
なんていうお城かしら?と思っていて
今、わかりました、掛川城ですか。

鰻、美味しかったでしょう、写真で
わかります。しばらく食べていませんね、
鰻松が頭に浮かんでいます(笑)

あの動かない鳥、テレビでみたことあります、
掛川花鳥園のだったかしら、
不思議でじっと立ち尽くしていましたよ。
akkomamさんへ (wadaccho)
2017-10-08 13:17:20
長年の謎がとけてよかったです。
せっかくだからお城まで行けばよかったのですが
お腹がいっぱいなのと、日差しのつよさに
くじけました。
ハシビロコウはあと、上野動物園にもいると
思います。動いた瞬間に遭遇したら
ハッピーかも。

コメントを投稿