広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

息子の結婚式

2016年11月06日 | Memo

11月5日(土)晴れ

今日は息子の結婚式でした。

入籍は今年の5月に済んでおり
二人になじみのある親族が集まっての
式と食事会でした。

実は先方のご両親とお会いするのも初めてでした。
こんなことはあまりない事と思いますが
嫁さんの実家が神戸と遠く、先方が忙しかったりと
日程の調整がうまくいかなくてこんな事になってしまいました。

場所は目黒『雅叙園』。
歴史のある式場で式ができて
いい思い出になりました。←親が・・・



大安でもないのに一日に何組もの式があり
あっちもこっちもお嫁さんだらけです。

今風のちょっとネジが緩んだような娘だったらどうしようと
思っけどなかなかのしっかり者でほっです。
 そして、趣味がバドミントンというのが嬉しいですね。
近いうちにお手合わせしていただきたいものです。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オカメインコアイス | トップ | 初雪 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!ご結婚 (akkomam)
2016-11-11 23:11:24
息子さんのご結婚おめでとうございました。
目黒雅叙園は何度も行ったことのあるところです。
格式のある式場ですので、
普通に行ってもあちこちにお嫁さんをみかける
ところです。
素敵なお嫁さんで、しかもバドミントンが趣味とは、
息子さんもなかなかです。

これからは家族がふえて賑やかに
なりますね、
ほんとうにおめでとうございました。
AKKOMAMさんへ (WADACCHO)
2016-11-17 15:06:28
ありがとうございます。
お嫁さんは関西の人でね
遠距離で頑張ったと思います。
結婚式までご両親とは会う機会がなくて
初対面だったのです。
それも、めずらしいですよね。
でも、穏やかそうなご両親でほっとしました。
あちらはどう思ったかわKりませんけどね。
それにしても、一安心です。

コメントを投稿

Memo」カテゴリの最新記事