どのくらいこのくらい

数字と単位だけで表せない自分の日々の出来事の大きさを量ってみようかと思います。
それってどのくらい?このくらい?

これもROTOR…どのくらい?

2017-04-05 21:48:22 | Weblog
コレもQ-ringのついでに安かったので購入、通勤でテスト中、Rotor GARMIN MOUNT、アルミ製、裏側にGOPROのマウントが付けられます…付けているのはシマノCM-1000ですが。

ネジが小さいので取り付けはネジ止め剤でしっかりと。
最近は通勤途中で危ないこともあるのでドライブレコーダ代わりに使ってます、勿体ないし。

今日のどのくらい度: もう一個買おうかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おまけ、親子かーい…どのくら... | トップ | やっちゃいました…どのくらい? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事