どのくらいこのくらい

数字と単位だけで表せない自分の日々の出来事の大きさを量ってみようかと思います。
それってどのくらい?このくらい?

空が近い…どのくらい?

2017-04-23 18:28:15 | Weblog
今日はカミさんとポタリングに。途中で寄った松見公園。

通称栓抜きタワー、100円で上まで登れます。
階段でヘコヘコ登ったら空に45m近い展望台に。


おぉ、空が、雲が近いぞ…。

今日のどのくらい度: 途中で買ったワイン飲んでさっきまで寝てました…あぁ、良い週末。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩瀬周回…ドマライド1回目…... | トップ | 今日はサーティワン…どのくら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL