どのくらいこのくらい

数字と単位だけで表せない自分の日々の出来事の大きさを量ってみようかと思います。
それってどのくらい?このくらい?

年末はチェーン交換…どのくらい?

2016-12-20 21:26:50 | Weblog
久々にシクロバイクに乗ったら、あらら、チェーンが伸びてるわ、登りで踏み込むとガリゴリ音がしてたのはこれのせいかい?

ギア歯とチェーンに隙間があるの判る?3000kmまで持たないのねぇ。
まあ、消耗品なので105で十分と、で交換。確か去年も年末に交換したっけ。



今日のどのくらい度: BB擦り減っててクランクがガタガタ…また金掛かるな…。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローグワン…どのくらい? | トップ | 未完成…どのくらい? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL