どのくらいこのくらい

数字と単位だけで表せない自分の日々の出来事の大きさを量ってみようかと思います。
それってどのくらい?このくらい?

ドマライド14回目…このくらい?

2016-09-18 13:30:47 | Weblog
昨日はドマライド、集まらなかったらどうしようかと金曜日にキドさん、ハマさん、イシダさんに強制的に出撃を要請したら結果的に9人?集まりました。ライドは声掛け、声出し、無理はしないで素直に千切れましょう、で岩瀬周回、7:05出発。キドさんが早く戻りたいと言うので10:30までに桜支所に戻るつもりで、休憩時間削れば何とかなる…と。

さて、いつもどおりにプチヒルでグッタリ、セイコマートで補給していたら、あれ、キムラさんがいない…と、プチヒルまでは目撃情報あり、その後道に迷った?名前忘れてたら大変…いろいろ憶測が…連絡したらフラワーパークの辺りでパンクしたそうで、とりあえずホッとした一同、何で?
ところが様子を見に戻ったメンバーが戻らず次々ミイラ取りに、結局全員で戻ってタイヤ交換を見守り、ワタシ作業のお手伝い、バルブエクステンダーとコア外し用の工具は必ず携帯しましょ…今回はイシダさんのラジオペンチで代用したけどね…何でラジペン持っているの?
この時点で8:50、残り60kmを1:40では微妙に無理と判断、ここでキドさんと別れメインは岩瀬へ、板敷アタックはZ 教授の余りの速さに戦意喪失、で、終了、次のスプリントポイントは今さらどこがゴールラインか判らず、どこなの?
気温が上がって岩瀬セブンと筑波休憩所の滞在時間は延びに延び、11:30過ぎ?やっと桜支所に帰還、ちょっとだけ談笑、で、解散、やれやれ。

今日のこのくらい度: いろいろイベントありのドマテス純正ライド、でした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 禁断症状なのか…このくらい? | トップ | 謎肉祭…どのくらい? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事