どのくらいこのくらい

数字と単位だけで表せない自分の日々の出来事の大きさを量ってみようかと思います。
それってどのくらい?このくらい?

岩瀬周回…ドマライド1回目…どのくらい?

2017-04-23 17:57:46 | Weblog

金曜の夜は呑みすぎてドマライドの告知を忘れ、早起きできなかった…まあ良しで昨日は遅出で一人岩瀬周回、快速モードで。

快速モードはセイコマートと筑波休憩所はパス、と。
2ヶ月ぶりのロード、お供のミラーニが脚に優しいこと実感…。

今日のこのくらい度: 久しぶりにスッキリ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっちゃいました…どのくらい? | トップ | 空が近い…どのくらい? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL