どのくらいこのくらい

数字と単位だけで表せない自分の日々の出来事の大きさを量ってみようかと思います。
それってどのくらい?このくらい?

未完成…どのくらい?

2016-12-20 22:41:40 | Weblog
嵩張って邪魔扱いされるのでレイアウトを8の字からダブルループに変更して180x60cmに詰めたぞ。
鶯谷みたいな駅と屋根なしトラック、新幹線の車内灯までは何とか、後は駅前をにぎやかにしたいのだが予算が…。

コレをお風呂の前にコソッと走らせると仕事のモヤモヤが消えるのだ。

今日のどのくらい度: 機関車🚂も欲しいし…。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末はチェーン交換…どのくら... | トップ | ドマライド15回目…どのくらい? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL