ワッキーのくだらぬ日々

日々起こっていること感じた事をグダグダい愚痴で書いている

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

竜頭蛇尾

2007-06-28 22:37:20 | Weblog
どうも風邪をひいたっぽい。
せっかくスパロボ買ったのに。


ゲームと風邪はどうも俺には切ってもきれないものらしい。
6年近く前だけど、買ったばかりで3日ぐらい徹夜したら風邪をひいて寝込んだことがある。このせいで3日ほど寝続け、ゲームが出来なかった。
つまり結局普通に睡眠時間をとってやった時とそうかわらない結果に。
アホですよね。


結局何がいいたいかというと、俺は貧弱だと言う事。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急がば回れ | トップ | 転ばぬ先の杖 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
スパ ワールド プール (スパ ワールド)
<strong>スパ ワールド</strong> Pool スパプー