WACKY KINGDOM

好きなんだからしょーがないっ♪
好きなものについて、好きなように!好きなだけ!(笑)
自由気ままに語ってます♪

STAR WARS

2005年07月16日 | 映画
観ましたよ、『STAR WARS 4・5・6』を一気に!!まとめて3本もっ!
いやぁ、長かった(笑)。
金曜の夜から、今日の夜までに3本をね。外に出たのはご飯食べに出たくらい(笑)。
『エピソード3』を観に行く前に、やっぱり復習しておこうと思いまして…やっぱり、忘れてたりしている部分がありましたねぇ。
ダース・ベイダーがマスクはずしたシーンなんて、すっかり忘れてたもん。
皇帝の最後って、あんなだったっけ…?とか。5と6がゴッチャになっちゃってた部分もあったし(あ、ファンに怒られそう…)。
でも、やっぱりスターウォーズはおもしろいなぁ♪
そういえば、あんな終わり方だっけね。
イウォーク族、かわいいよぉ。原始的な戦い方なのに、強い、強い。ステキな味方です。
改めて、ハリソン・フォードってかっこいいなぁと思ったり。
でも、なんといっても、やっぱりR2-D2!!かわいすぎですっ!健気ですっ!忠犬ハチ公だよ(笑)。かなり強気だしね。
欲しいなぁ、R2-D2…。
シリーズが進むにつれて、ドンドンR2-D2の機能が増えていくし。まるで、ドラえもんです(笑)。

あとは、『エピソード1・2』を観てから劇場に行くべきか、それとももう劇場に行ってしまうべきか…。
うーむ。悩むところです…。(ーー;)

最新の画像もっと見る