のんびりPHP日記

プログラム未経験だけど頑張ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

PEAR のインストール

2009-08-17 | [ PHP ]
こんにちは!

ずっと前、XAMPP Lite に PEAR を
インストールしたよね?

XAMPP Lite で PEAR インストール

ワタシ、land.to って無料のレンタル
サーバーも使ってるんだけど。
ここには PEAR が入ってないんだよね

なので。
かずほ。のネットニュースさんの記事を
参考にして PEAR 入れてみた

で、Services_TwitterJsphon の2つを
リンク先を参考に入れたの。

かなりワタシ的に難関だったよ
で、パスを通さなくちゃいけないんだけど。

これは次回のお楽しみ

にほんブログ村 IT技術ブログへ   にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【 番外編 】Twitter の使い方 | トップ | パスの通し方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。