狐神のちまちま日記

徒然なるままに(パクリ)日常生活であった、ちょっとしたことを。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

人間ってすごい。

2007-03-11 00:15:16 | Weblog
昨日、我が社の副社長が定年退職なさいました。
色々お世話になったすばらしい方でした。励ましのお言葉を胸に、がんばっていきます。
ありがとうございました。


で、タイトルの話ですが。
年に1回あるかないかですが、決まって明け方に猛烈にお腹が痛くなることがあります。
ストレスや心配事がなくなった後に来る気がします。
20~30分くらいで何事もなかったかのように治るんですが。

昔、初めて痛くなった時は、寝てても起きても立っても座っても痛く、転げ回りました。
その他、鎮痛剤を飲んで抑えたともありました。

先日「それ」が来た時・・・
明け方に急に目が覚めて、その語ジワジワと傷みが。
・・・でも我慢してれば治るから・・・目を閉じて、がまんがま・・・ん・・・


速攻、寝てました☆
痛みより睡眠か。人間の適応能力ってすごいですよ・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近思うこと【心の整理編】 | トップ | ゲームでまで・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む