グルメストアフクシマのブログ

男鹿にある大正七年創業の
お肉とお惣菜のお店グルメストアフクシマ
(有)福島肉店スタッフのブログです。

2月の営業のご案内

2017-02-01 13:23:07 | 営業のお知らせ
こんにちは。グルメストアフクシマの福島智哉です。
スノーデンと同じ33歳です。あまり深く書きませんが、映画スノーデンを見てみたいと思っております(*_*)

今年の1月は皆様どのようにお過ごしになられましたでしょうか?
お正月調子を整えて今年はどうしようか計画を立てたと思ったらあっという間にもう2月、あっという間にもう残り334日ですね!!あっという間に2018年になってあっという間に自分も歳をとって全部あっという間のLife is very short!
結局またまた下書きもたまってきている状態ですが、お伝えしたい事しっかり2月は公開していきますです!!

営業のお知らせですが、以下カレンダーです。

11日土曜日の祝日は営業いたします。この日はひのめ商店がお隣で開きます~!今月もどうぞお楽しみに♪
25日は秋田市民市場で行われるのんびり企画なんも大学の なんもダイニング に出店、揚げたてのコロッケ等をご用意します。
26日は土崎の本住寺さんで行われる星祭に出店予定です。ここでも揚げたてです。
27日は平日ですが、代休としまして臨時休業いたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。