花守

四季の花はそれぞれやさしく咲きこころなごみます
折々に咲く花を守りこころかすめる思い出など綴ってみたいです

施設に入所

2017年11月09日 10時14分48秒 | 日記
クラス会出欠の返事が届いています
悲しいのです その中の一枚に “施設に入所しました”と
欠席の返事が届きました
如何したのでしょう 
クラスでも美人で明るく大きな声で笑う人でした
あの頃歯が綺麗で歯のコンテストに推薦されていました
中々結婚しない我が娘のことを”一度結婚して帰って来ている“
と思うことにしていると明るい笑顔を絶やさない人だったのに
クラス会が終わったら連絡を取ってみましょう
それにしても同級生施設入所者第一号です 
こころが痛みます
日常生活で動作が難しくなられたかしら
いずれにしても自宅で過ごすことが困難なんですね
もう 皆 そんな年代になっていくのですね



錦木の実平年ならたくさんみられるのに
如何したのでしょう
探して探して こんなに小さくて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿