縄文柴犬の犬小屋

初めて犬を飼い始めた家族の日記

第31回 京都市小学生駅伝競走記録会

2011-12-04 23:55:03 | 縄文柴犬

鴨川にたくさんの小学校が集まりました。

 

なんとか娘の走る第3組の時間には間に合いました。

(寝坊)

 

祥豊小学校の生徒は緑の手袋で探しやすかった。

 

ぐいぐい引き離します。

 

たくさんの生徒が鴨川の周りを走っているので、

順位がわかりません。

 

娘も小柄ながら大きなストライドで走っていました。

 

いよいよアンカーです。

 

お疲れさまでした。全力でした。

女子第3組で2位でした。

 

ちょっと胴長ですかね?

 

 

なぜか散歩より車に乗りたがる。

 

 

さすがにまぶしそうです。

 

今日はラッキーですね。

家の中でくつろいでいます。

 

 

仔犬のお問い合わせは天然記念物柴犬保存会へ。

http://www.shibaho.net/

http://www.akita-shibainu.net



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遂に上陸 (SFの)
2011-12-05 14:06:55
泉の力(リキ)本日無事にサンフランシスコ国際空港に到着、夕方に新しいオーナーに引き取られて行きました。日本時間日曜日の朝に秋田を出発してから、西海岸時間の朝9時半(日本時間月曜日の午前2時半)までの長旅でしたが、疲れも見せず元気で何よりでした。サンフランシスコに仲間が増えて最高に嬉しいです。今回の受け渡しには多くの方々にお世話になりました。どうも有難う御座いました。特に光風さん、Gさん、本当に有難う御座いました。これからもいろいろとサポートをお願い致します。
着きましたか (小町)
2011-12-05 14:27:39
秋田は暴風のため子犬を送れるか心配しましたが、無事に新らたな飼い主の所に届いたみたいで安心しました。少し太めの子犬ですが、質の高い良い犬です。
今後の活躍を期待できる種雄がサンフランシスコに届いた事をお慶びいたします。
リキ (SFのS)
2011-12-05 14:34:45
皆様はじめまして。

本日デビューのSFのS(リキのオーナー)
と申します。

今回はSFのKさんを初め、光風さん、日本人小型さん、小町さんには大変お世話になり感謝してもしきれません。有難うございました。

大事に時には厳しく良い子に育つよう
精一杯努力しようと思っております。

柴犬を飼うのは初めてのため右も左も
わからない状態ですがこのブログを通じて
いろいろ教えていただけるとうれしいです。

どうぞ宜しくお願い致します!

SFのS
よかった!! (日本人小型)
2011-12-05 17:40:13
無事着いたようで安心しました。
いや~、不備があったらどうしようかとビクビクでした。皆さんホントありがとうございました。
うちのおふくろが、その子に英語で接してましたが、無駄でした。「ハロー」!!
今日久しぶりに (わん太)
2011-12-05 20:38:05
日本犬フォーラムのJomon Shibaをのぞいてみたら、小町さんの近衛丸の写真と日本人小型さんのブログアドレスと黒柴の写真と一緒に新しい書き込みがあり
「縄文柴にとても興味があり、学びたいが写真は見つかるが英語の資料が無い。誰か教えて下さい」という内容だと思います。
フォーラムの人たちはアメリカに縄文柴はいない。と思っているようです。
始まり!! (光風)
2011-12-05 21:16:23
SFKくん、小町さん、日本人小型さん、秋田の御隠居、皆様、お疲れ様でした!!
サンフランシスコに到着して 終わりでは無く始まりです!!
このブログのコメント欄に SFと云う文字が、書かれていたら‥一応、内容を確認して質問でしたら 皆様、答えてあげて下さい!!
宜しく御願いします!!
楽しみ (wabisuke)
2011-12-05 22:45:19
みなさんご苦労様でした。そしておめでとうございます。

それから、たくさんの方にこのブログを見てもらっているのですが、場違いと思わず犬の事以外でもどしどしコメントをお願いします。

コメントを投稿