ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

揚げたてとんかつで晩ごはん

2018-02-07 20:15:26 | おうちご飯

こんばんは。

 

今朝は 空気は冷たくても

真っ青な空の下の通勤で

とても気持ちよかったです。

 

富士山が

遠いけど 白くくっきりと見えて得した気分(*^_^*)。

 

そんな今日は

友人が夕方 クレープの差し入れをしてくれました。

なのでお腹もふくれ

ゆっくり落ち着いて晩ごはんの準備が出来ました。

 

とんかつにしました。

「家でとんかつ食べるの久しぶりだね」と夫。

揚げたてを先にどうぞ~。

 

さんまの生姜煮 

昨夜 冷凍室にあったさんまを圧力鍋で煮ました。

 

市販の生ゆば。

 

この写真を撮ったところで ケータイが電池切れに(>_<)

充電は後にしてゆっくり夕飯を頂きました。ごちそうさま。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿