ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

昨日の晩ごはん

2016-08-26 07:56:19 | おうちご飯

おはようございます。

33度、今日も相変わらずの暑さのようです。

 

 

昨日夫は

以前 市の広報誌をみて申し込んでおいた

「秋の野菜作り教室」へ行って来たそう。

50人定員のところ60人以上いたそうで

「同じ貸農園の人から話しかけられた」と言ってました。

野菜作りにますます力が入りそうです(*^_^*)

 

そんな昨日を過ごした夫が作った晩ごはんです。

フライパンに作ってあって

盛り付けは私が担当でした。

 

えのき、じゃがいも、オクラの豚巻き

 

ひき肉と野菜の炒めもの。

「イメージと違うものが出来上がった」と。

豆板醤、砂糖、醤油を使ったみたいですが いい味にできていました。ごちそうさま。

 

銀行関係の手続きなどもやっておいてくれ助かりました。ありがとう。

 

そんな昨日の私は

仕事が一日充実していて楽しめました今日もそうならいいな~♪

 

 

訪問応援ありがとうございます。

更新の励みになっています。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿