がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

過去記事&虹色マルシェ

2011年06月26日 | ・琉球/沖縄、徒然日記

あら~?

昨日はなぜか通常の2倍ものアクセス数が…。
(過去最高です)

でも訪問者数はいつもとそんなに変わらないので
過去記事とか一気に遡られたのかしら…。

 

過去記事は自分でも時々遡ってみると昔の日記を読んでいるようで
ちょっと面白いではありますが、

でも写真もそうだけど、過去の自分の絵とか見ると
「うーわー」ってなりますね(笑)

だって、8年くらいブランクあったんだもん

勘を戻すにも時間がかかりますって

しかも絵としてのキャラの確立もされてないから
今見たら別人のキャラも…(笑)

まぁ~、でもそれがきっかけで
色々なチャンスをいただけてきているし
ちむドンフェスタとか自販機とか)
過去を見て「うーわー」って思うのは
その時よりも進化した証拠!っていうことで
良しとしてあげましょう(笑)

今現在のこの時も、すぐに「過去」になるわけですし…。

 

 

…あっ、今日読谷の鳳ホール(役場隣)前広場で
「虹色マルシェ」というイベントがあるようです。

“心地いい暮らし”をテーマにした、読谷村の優れモノと暮らしの知恵を集めた市場

ライブやカフェ屋台や手作り雑貨など
手作り市のような雰囲気のイベントのようです。

愛~カナサ~もライブで出演のようです。
(読谷だし、『月照らす涙星』も聴けるかも?

台風5号の影響でお天気はちょっと不安定ですが、
熱中症の心配はなし、ということで
時間がある方は是非遊びにいってみては?(^^)

12:00~16:00

入場無料でっす

 

 にほんブログ村 歴史ブログ 琉球・沖縄史へ
歴史ブログ 琉球・沖縄史

↑こっちもクリックしてくれると嬉しいです♪
(でもケータイ閲覧からは未対応かも?^^;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風後の勝連グスク | トップ | 雨の日と茶漬け »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (兎音)
2011-06-26 12:10:45
自分も昨日ではないんですけど和々さんの絵のカテゴリ全部見ました^^;
たぶん阿麻和利見終わって数日後だったと思います…(笑)

そういえば昨日夜にBSでテンペストの舞台のやつやってましたけど見ましたか?
自分は今録画しているもの見ているんですが…

なんかみんなのキャラとか話が違いすぎるーーーーーー!!(笑)

ええええ(笑)みたいな事や人や… 嗣勇とか…もうなんかところどころ笑いっぱなしで(笑)
小説読んでる身にとっては笑うしかないところとかいっぱいあって、「これ初めて見てる人ってどう思ってしまってるんだろう?」って思いましたw
これはドラマに期待ですね(笑)
兎音さんへ (和々)
2011-06-26 21:10:37
あーれー;
あなたに過去のものも見られるのはなんかビミョ~な気分…(笑)

まぁいいか。

あいっ、BS入ってるの!?
いいな~!ドラマ版もばっちり見れるじゃん!!(羨)
舞台版は色々と評判は聞いてますが…。
(寧温と雅博の出会いとかさ)
まぁ、かなり笑えるらしいね。
ってか、キャスティングがもうギャグでしょ。
別物として楽しんだほうがいいかもね。

ドラマは舞台版よりは原作に忠実な雰囲気になってるっぽいよ。
楽しみですね。