がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

キラキラ

2012年07月28日 | ・徒然日記

 

クロスフィルターなしで
「キラキラ」をテーマに撮ってみようの巻。  

 

 

 万華鏡の筒を覗いてみた。

 

これ↓はギラギラ。

うあ~ (´Д`;)

 

※ATTENTION※

カメラのファインダーから太陽を直接覗いてはいけません。
ノーファインダーで撮りましょう。

 

photo by コンデジ

 

浦添工業高校 写真甲子園優勝おめでとう
http://article.okinawatimes.co.jp/article/2012-07-28_36888

 


今日もご訪問ありがとうございます。

ぽちっとクリック応援お願いします↑


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕。 | トップ | 今日の空 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母校です。 (しぃ)
2012-07-28 22:58:40
なぜかしら。
帰りの電車中でちょっと泣きそうになってます。

デザイン科の子かな。
しぃさんへ (和々)
2012-07-29 09:16:29
お久しぶりです♪

母校でしたか!
おそらくデザイン科のコタチでしょうね。
写真甲子園、結構沖縄勢は実績のこしてきているのですが
浦工は初優勝だそうです(*^-^*)。