日々徒然です

カフェにようこそ!

朝を迎える

2017-03-25 16:16:14 | 小説
「幸生、朝だよ」
そんな声にゆっくりと視界が明るくなる
あぁ、引越したんだ。これから健人との生活になるんだ・・・
徐々に思考がハッキリとしだし昨日の事までが理解出来るようになる
「健人、おはよう」
「朝は食べて行く?ご飯出来てるよ」
ゆっくりと起きる
俺はベットに入って直ぐ寝たんだっけ?何で健人と寝てるんだ

チュ

優しい感覚が唇にリップ音と共に触れる
「健人!!!」
「あぁ、ごめん挨拶だったけど」
いきなり何だ?
「ご飯は?」
「食べる。着替えるから出て」
「わかった。食堂で待ってるから」
おい!おい!普通にキスしてきたけど外国じゃないよな?日本だよな
当たり前のようにキスしてきたけど
俺のファーストキスが健人の物になってしまった

俺は心と体が着いていかないけど黙々と着替えていく
あぁ今日から、この制服を着て登校なんだ

朝食中は執事さんが通う学校について説明を聞きつつ食べる
健人は何も無かったかのように食事をしている

俺は、これからどうなっていくのか・・・不安で一杯だ
学校が終了しだい健人の婚約者になるべくマナー等を勉強する
スマホも新しくなってる!アドレスを見ると今までの友達の履歴が残ってる!
ラインも残ってるから元気かの確認ラインをしてみる



コメントを投稿