午後は〇〇ワーユの部屋でごきげんよう!

あけましておめでとうございます。初夢はバトルロワイヤルのやられ役でした。

「努力する」と思ったときすでに努力は終わって(ry

2006年12月28日 | 日記
書き忘れてましたけど試験の結果次第でバイトできるかどうかって話があったんですね。
で、決して良いとは言えないまでも最低限の点数は取ったんで一応親からの許可貰ったんですよ。
ちなみに学校からも貰わなければいけない気がするけど僕むずかしいことわかんにゃーい☆


で、この前バイト探しに出かけたんです。
田舎なんで情報誌はアテになんないから直接出向いて「バイト募集してますか?」を連呼。
16でも可能なとこをいくつか見つけたけど結局は家から激しく近いモスバーガーに決めました。
スコスコしながら向かっても達する前に到着するぐらいの近さだし。

やっぱり即採用じゃなくて面接があったんですね。
なんか店改装→店の面積増える→バイト増えない→これじゃキツイから増やそう
って時期に申し込んだみたいで調度よかったみたいでした。
その面接なんですが、アレって事務所みたいなとこでやると思ってたら普通に客席でやんのな。ここだけかな?
色々聞かれたけど全部無難に答えました。

「休日はどう?」

「あ、全然大丈夫っす。部活入ってないんでw」

「平日も大丈夫かな?」

「あ、全然大丈夫っす。部活入ってないんでw」

「冬休みとか春休みは?」

「あ、全然大丈夫っす。部活(ry」






ま、そりゃ落とすわな
ナニコレ?デーブどころかサンコンより日本語不自由じゃないかな?

まあこれよりも1番の問題は志望動機に「お金が欲しいっすからw」って言ったことだと思うけど。

この味は…嘘をついてる味だぜ…

2006年12月23日 | 日記
この前ね、親にね真剣に怒られたんですよ。
理由がね、「高校生なのにセッ○スするなんて何考えてるんだ!」らしいんですよ。
でもね、僕完全なる童貞なんですよ。
つまりそれは有りえない訳で。

となると残る可能性は「勘違い」 これしかないですね。
心当たりは激しくありました。
友達が持ってきたゴムに練乳入れて「本物みてーww」ってやってました。
そしてその後放置してたんですね。
そしてそれを発見して勘違いしたと。
まああの練乳のリアルさからしたら無理もないと思うけど…



ちなみに誤解は「目の前でゴムの中身の舐め、親にも舐めさせる」という方法で解決しますた。
とりあえずゴムどころかロー○ー・オ○フォを所持している友人Kには嫌味でも言っときます。

ホワイトスネイクって汁だくの(ry

2006年12月13日 | 日記
やあああぁぁーッと試験が終わったああぁぁー!

携帯も機種変したしたぶんバイトも出来そうだしかなりいい感じ。
テストも終わったことだしこれからは多少は更新頻度上がるはずo(´▽`o)

───────────────

上にも少し書いたけど今回のテストはバイトがかかってたんですね。
『赤点なしで許可』という緩めの条件ながら普段がアレなので結構頑張る必要があったわけです。
努力の甲斐あってたぶん赤はないかと。あっても他が結構取れてるからそれでなんとか丸め込んで…

話ちょっと変わって一昨日のテスト。
1時間目が保険。非常に残念なことに範囲は性教育じゃない。
で、問題の中に「日本で起こった薬害事件の例を挙げて書け」ってのがあったんですね。

(薬害…エイズぐらいしか思い浮かばねーやwそれにしよww)

「ただし薬害エイズ以外のこと」





(………ふぇ?)

(いや、他何があったよ?)

(あ゛ーわがんね゛ーー)



他の問題は解き終わってるから時間は十分にある。でも答えわかんない。
そんな中頭にあの画像が浮かんできた……









これってある種薬害じゃね?


思い込んだら1直線。
『 育 毛 剤 に 脱 毛 剤 入 れ る ぞ ! 』と書いては1人でニタニタしてた。うん俺キモイ
もちろんこの次点では消してから提出するつもりでした。
まあ寝ちゃったから勝手に回収されちゃったんですがね。フヒヒ

俺がッ 寝るまでッ 試験勉強はやめないッ!

2006年12月10日 | 日記
というわけでま~た更新してませんでした。
今回のテストでバイト可能かどうかが決まるから嫌でも勉強しなきゃ…
それなのに今週だけで漫画4冊も増えたりなんかするわけないじゃないですか(^ω^;)
(ちなみにユリア100式・ハヤテ・NHK・妹は思春期。ユリアの「それ私の下半身ですう~~!にハゲワロタ)
まだジョジョも揃ってないから欲しいしベルセルクとか寄生獣も欲しいし…


あとこれから書くのも嘘なんだけど最近積みゲー気味なんですよ。
貸したままになってるFF12を始めFF7・ゼノギアス・VP・クロノトリガー・サガフロ。
あとTODも安くなったら欲しいしMGSも気になってるしクロノクロスもサガ系も欲しいし…



あれ?べんきょーは?

まあ赤回避が条件だから大丈夫だとは思うけど。大丈夫大丈夫…(´Д`;)


久しぶりに立ち読みせずに買った。激しく後悔した。

2006年11月27日 | 日記
諸君らの愛した『斬』は終わった!
諸君らの愛も空しく拝金主義のゴミどもはあの素晴らしい作品を切り捨てた!
超こち亀にもたまたま運良く載ったというのに!
ついでになんか変な野球のも道連れだ!
本気でもて王とネウロしか見るものがないぞ!(それでもマガジンよりは幾分…)
銀魂も最近腐臭があまりに酷い!
テニスは腐りすぎてむしろ素晴らしくなってる感があるがな!
結局何が言いたいかと言うと『今週のメゾペン2chネタ多用しすぎ』ってこった!

校長が大山ののぶ代のクローンなんですが

2006年11月23日 | 日記
最近学校が楽しい。
女子連中にからかわれるのが楽しい。
男子にジョジョ布教するのが楽しい。
トイレに近藤さん(練乳入り)放置するのが楽しい。
授業中に音楽聞きながらメールしながらメシ食うのが楽しい。
終礼に終わってから「お前今日来てたんか!?」とマジ驚きされるのが楽しい。
移動教室なのに爆睡してて誰も起こしてくれないのが楽しい。
気付いたらあだ名がマヨになってるのが楽しい。

・・・・・


あゝ素晴らしき学び舎よ。

生存報告

2006年11月14日 | 日記
学校があまりに暇なんで携帯から更新。
最近ビックリするぐらい更新サボってたけどこれからは週に2~3回は更新しようと思います。

たぶん……

『美しい国』だって?ジョジョ、逆に読むんだ。『憎いし、苦t(ry』

2006年10月26日 | いただきバトン
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対です。強制。
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。



1.朝起きて最初にする事は?

1発抜くこt(ry
本当は布団に潜りながらパンをモグモグ


2.これだけは欠かせない日常的な事は?

食後のエビオス錠
マジで効果あるから困る。胃腸薬としてもいい感じ。


3.好きな食べ物3つ

うなぎ
うな重とか最強。タレとご飯との絡みが悶絶レベル。

牛丼
吉野家は神いわゆるゴッド。でも今牛丼ないから紙いわゆるペーパー。

グラタン
なんか最近ハマッてる。チーズとマカロニの組み合わせがんまぁーい!


4.嫌いな食べ物3つ

漬物
無理無理。てか梅干は漬物に入るのか…食べられないorz

トマト
あの食感が耐えられない。ケチャップは大丈夫なのに。

ジャガイモ
さつまいもは大好きなのにこれは無理。なんでだ。


5.踏まれたくない地雷は??

遅刻した理由とか。「一発抜いてた」で誤魔化してるけど実際はただの寝坊。


6.最近一週間で嬉しかった事は??

27日から凄くいい事が起こるのが確定した事。本気で楽しみ。


7.最近一週間で悲しかった事は??

試験太りで体重3㌔増えた。


8.今使ってるシャンプー&リンスは??

弱酸性のメリット。安かったから結構まとめて買った。


9.お風呂で最初に洗うのは??

ネタじゃなしに息子。まずシャワーで流してから俺の入浴は始まる。


10.恋愛とは??

なくても大丈夫。でも1回したら大丈夫じゃなくなりそう。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

転がしてみたり転がされてみたり…どっちも楽しいからいいけど。


12.あなたの長所は??

細かい気配りが出来る紳士(自称)
なにかと達観してる(自称)


13.あなたの短所は??

サボリ癖が酷い。やらなくて済むのなら何しないとしない。


14.動物にたとえると??

働かない働きアリ


15.弱点は??

足。親指が絶望的な怪我のせいで激弱。


16.寝る前にする事は??

もちろん1発抜いt(ry
最近は我慢してる。


17.リラックス・ストレス発散法は??

だから1発(ry


18.大好きな季節は??

冬。マッタリ感が大好き。でも今冬服ないからピンチ。


19.おまけ 最近美味しかったもの

吉野家の牛焼肉丼。ちょっと味濃いけどウマウマ








最近書けない事ばっか起こるから結局バトンに逃げちゃった。
だってコンドームで遊んでたなんてとてもじゃないけど言えない。

「もしかしてパフパフですかーッ!?」

2006年10月23日 | 日記
ネタがないので繋ぎに前宵闇時雨さんから貰ったバトンを。
てかこれ回したの絶対意図あるだろ。怒らないから黙ってケツ穴差し出してくれ。





[1.回す5人を最初に書いておく。]

ブログある人はそこに。ない人はメモ帳にでも。学校の黒板等だと高ポイント。


[2.結婚するならどんな人が良い?]

波長が合う人。てか誰だなんて明言はしないさせないさせられない。


[3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?]

健全な性生かt(ry


[4.愛って何?]

耐久消費財。とりあえず意味深ぽいこと言ってみる。なんにせよ大事にしないとね。


[5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
そして一回でいいからこんなやりとりがしてみたいということは?]

主体性弱の超日本人体質だからカカァ天下かな。でも関白宣言みたいなのも憧れる。

したいやりとり…
「仕事と私どっちが大事なのよぉ!」
 &「俺と子供どっちが大事なんだよぉ!」


[6.好きな異性のタイプは?]

マナカナの可愛いほう。
真面目に答えるなら…やっぱ今の(ry


[7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言っています。しかし、明らかに自分と合わない。どうする?]

「もう歳だし別に食べやすいもの作ってあげよーよ」
         ↓
そしてその両親の鍋にだけ白い粉を(ry


[8.パートナーとあなたの母親が言い合いになっています。どうする?]

父子家庭だから将来こういうのに悩まされる心配もないんだね。
まあ父親とトラブったりしたら落とし所提示に回りそう。やっぱり俺日本人。


[9.プロポーズするとしたら何て言う?]

おおお、俺とけけ結婚してくだてゃい!


[10.あなたが愛する人へ一言!]

あなたはとんでもない物を盗んでいきました。それは私の(ry

素面でこんなの書いてる俺はもう末期か。


[11.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします。

西村博之さん

裁判で忙しいと思いますが是非。その華麗な唇で何人も落としたことでしょう。


眞鍋かをりさん

しょこたんに負けても頑張って!太田でも落とそう!


田代まさしさん

それもひとつの愛のカタチ。残念ながら世間じゃ異端扱いだけど。




ダメだネタ続かないや。
かなりネタに逃げた感があるけどそれもご愛嬌。

お前は次に「働いたら負けかな」と言う

2006年10月17日 | 日記
※エロ注意







まずはこれを黙って見て欲しい

エビオス錠で精液ドバドバ

つまりエビオス錠は精力増強剤だったんだよ!!
  な、なんだってーッ!?ΩΩΩ



まあ、いくらなんでもそんなワケはないだろ。
冷静になった俺は試しに買ってみた




結論だけ簡潔に言うと効果は確かにあった。

なんかもう半端ねー。自分でびっくりした。
男性諸氏は試してみるべき。処理すんげー困るから。