市原市議会議員 小沢美佳です

市政や議会の報告、日々の活動や想いを綴ります。
一番身近な地方政治の面白さが、皆さんに伝わりますように・・・

鏡の奥の自分

2017-06-08 | 日々のあれこれ
フェイスブックにログインしたら、
タイムラインに私の2年前の今日の写真がアップされていたので、思わず見入ってしまった・・・。



そう、深夜に選挙開票結果が出た直後の写真でした(^^;)
あれからちょうど2年が経ったのですね。

その頃のブログを読んでいると、何とも言えない気持ちになります。
自分自身は全く変わっていないつもりだけれど、
気付かないうちにちょっとづつ、ほんのちょっとづつ、気持ちに澱が溜まっていないか・・・
自分は4809票の期待に十分応えられているか・・・

「気負わずにしなやかに、でも強い信念で道を切り開いていく、そんな女性でありたいと思います(当時のブログより)」

ここでまた心を磨きなおして、あと残された2年間、精一杯頑張ります(^^)/

最新の画像もっと見る