和カフェ ひさ松 【和歌山県みなべ町】

旬の食材を使い、手づくりにこだわって
体にやさしいお料理をご用意しております。

ミュージカル観て来ましたー❗️

2017-04-04 17:25:36 | 日記
昨日は、ひさ松のスタッフとお友達とで

片岡 愛之助さん主演・ 宮本亜門さん演出の
ブロードウェイミュージカル
【 コメディ トゥナイト! ローマで起こったおかしな出来事 】
を観て来ました〜😊

このミュージカルを観る事になった理由は話せば長くなるので
置いといて…

メチャクチャ楽しかったです❗️
終始みんな笑顔で笑っていました。
いつも思うんですが、
出演者さんの体力のすごさに圧倒させられます。
又、舞台セットや生演奏者さん、衣装、照明…
色んなところにも注目させられて忙しいったらありゃしない💦
本当に楽しませてもらいました。

お客様を喜ばせるお仕事っていいですね。
料理人もそのうちですね。
お勉強させてもらいました。
明日からも又、お料理でお客様を喜ばせてあげましょう。
… 決して歌や踊りはしませんよ😆

追伸… 出演者の内 博貴 さん ( 内くん ) 、夏はSHOCKでお会い出来るのを願っています〜😉
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おまかせランチ 献立 | トップ | おまかせランチ 献立 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事