和カフェ ひさ松 【和歌山県みなべ町】

旬の食材を使い、手づくりにこだわって
体にやさしいお料理をご用意しております。

芋羊羹

2016-10-18 12:41:21 | 日記
先日、お客様から無農薬の美味しいさつま芋をたくさん頂きました。
“ あなたなら何でも美味しい物に替えられるから、お店で使って‼︎ ”
…なんて、言い残されて😅

そう言われて、チャレンジ精神かき立てられ
出来上がったのは 【 芋羊羹 】

お芋さんその物がとっても甘い蜜芋だったので
お砂糖はそんなに入れなくても充分甘く
凄くさつま芋本来の美味しさが出ていていい感じに出来上がりました。
これなら明日からのランチやカフェの時間にお出し出来そうです。

私はこんな風にお客様に育ててもらっています。
感謝・感謝ですね😊

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しんできました! | トップ | おまかせランチ 献立 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む